11896241_653341228101526_2040797906164538616_n

自分を大好きになる為に

今日も、誕生花セラピーモニターさせて頂きました。
自分が持っている要素が、全て数字で出てきてしまうこのセラピーは、やっぱりすごい。

最後にさせて頂いている、華水晶リーディング。

今の自分となりたい自分を選んでもらいますが…。

どちらも同じ、「ひまわり」を選ばれた方がひまーり

 

すごいすごいきらきら!!

 

明るくて、皆を引っ張っていくリーダータイプのこの方。

誕生花も「ひまわり」さん。

 

今の自分を認められているって事。
今の自分を好きでいられるって事。

素敵だなぁ。って思いました心

 

なかなかね。
自分を大好きでいられるのって、難しい。

私も、自分を好きになれる迄、とっても大変だった。
自分の足りない所にばかり、目を向けて粗さがししていた。

自分を好きになれるって、こんなに幸せな事なのに。
なかなか出来なくて。

出来ない自分、ネガティブな自分、ついついそっちにフォーカスしてしまう自分がいて。

完璧な人間なんていないって、分かっていても、つい人と比べてしまったりね。
でも、比べてるその人も、きっと完璧なんかじゃない。

本当の自分は、もっともっと輝きたがってる。

本当の自分がどんな自分なのか分からなかったら、湧いてくる感情をしっかり感じてあげて欲しいのです。

ネガティブな感情にも目をそらさないで、「私は今こうやって感じているんだ。」って、感じてあげるだけでいいんです。

 

押さえたり、気付かなかった事にしたり、無視してしまうから、自分自身が分からなくなる。

 

目を逸らしたい感情が出てきた時。

私はアロマがサポートしてくれました。

 

時に優しく寄り添ってくれたり
時に強引にいらない感情を引きはがされながら。。。

繰り返していく中で、私は自分自身を取り戻しました。

 

もし、自分を取り戻して、本当の自分で生きて行きたい!と思ったら。

 

クリスタルのお花達や、アロマに会いに来てください。
きっと、新しい道が開かれますきらきら!!

 

●誕生花セラピーセッション 随時
●幸せを呼ぶ7本のアロマ講座
   9月23日(水・祝) 10:30~12:30 満席
   10月21日(水) 10:30~12:30 8名様
   参加費 : 無料

12003251_660128320756150_5217290156434471435_n

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です