12065727_668290103273305_2467756917483259553_n

アロマ料理会@mitocafe

昨日は、mitocafeで、アロマ料理会を開催しました♪

沢山の方に集まって頂いて、大盛り上がりきらきら!!きらきら!!きらきら!!

12115844_668289933273322_6001976203242874819_n

12096388_668289969939985_7957210159138760059_n

今回、かなり大盤振る舞いで、

●スムージー
●サラダ
●カルパッチョ
●ヤムウンセン(タイ料理)
●ビーガン春巻き
●ブルーベリーゼリー

をみんなで作り、更にmitocafeのアロマバージョンの角煮と、雑穀ご飯もついてくるという、すごーい内容心

ちょっとねー、お得にしすぎちゃいましたねー(笑)

12003984_668290146606634_176106880666474112_n

色んなアロマをお料理に使って、どんな風に風味が変わるか実験実験☆

たった数滴のアロマを加えただけで、お料理の味の深みが格段に増すことに、皆さんビックリされていましたにゃ

 

ホントに、飲用出来るヤングリヴィングのアロマはめちゃめちゃ便利!

レモンや生姜や、なかなかスーパーで売っていないハーブ類迄。

「ちょっとだけ欲しいな」
「買い忘れちゃった」

と言う時に、すぐに使う事が出来て、更に品質の高いオーガニックなので、スーパーで買うものよりも安心。

しかもお手頃価格。

我が家では、冷蔵庫の隅っこで、カピカピになった生姜と出会う事はなくなりました(笑)

この美味しさと、便利さを、沢山の人に知ってもらいたいのですきらきら!!きらきら!!きらきら!!

12141781_668289986606650_5973091359386315588_n 12112335_668290036606645_6557337733600644597_n 12096438_668290083273307_8255605771043753957_n 12079256_668290056606643_7414109574964138074_n

皆、いい笑顔にゃ

それぞれグループに分かれて、お料理作ってもらいました♪

12079289_668290126606636_3543141146028826092_n

お皿にモリモリのお料理達。。。

満腹でした心
どれもとっても美味しかった*^^*

それに、とっても楽しかったーーーーきらきら!!

今回、告知してすぐに埋まってしまったので、また、第2弾開催したいと思います♪
その際はまたご案内させて頂きますね^^

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です