12004686_672981249470857_5390562468027353692_n

自分と向き合ったら動き出した

さて、前回の続き。

笑えなくなった自分に気づいてからも、でもだからってどうしたらいいんだ。。。
という感じでした。

自分がどうしたいのかも、よく分からなかったし、でもこんな顔して長い人生生きていくのも嫌だ。って悶々としていた気がします。

そんな時に、「レインドロップのモニターやらない?」と声をかけてもらって。


レインドロップ???
何だそれ???


背中にアロマの原液を垂らしていく施術で。
身体のメンテナンスや、浄化にいいらしい。


「よく分からないけど、受けてみる。」

という感じで受けてみたところ…


施術中に、なぜか左手だけが右回りにぐるぐる回り、


なんじゃこりゃ~!

という感じで終わりました汗


今思えばエネルギーの調整だったのだろうけれど、施術をする側になった今も、そういう反応の人に出会った事がなくて何だったのかよく分かりません^^;


何となく思うに、左側は自分の潜在意識や、本来の自分。
右回りは、取り入れるエネルギーであったり、自然の流れ。

本来の自分を、正しい流れに戻していたのかなぁ。。。なんて、思ったりしています。


アロマの効果は1週間~10日続くと言われて帰ってきたんですが、

1週間後。

ふとしたキッカケで涙が突然溢れて止まらなくなり、何が何だか分からないままに一人号泣。。。

ただただ苦しくて、何でこんなに涙が出るのか分からなくて。

その時本能的に、レインドロップで起きた反応なのだと確信していました。


そして数日後、申し込みをしたヤングリヴィングのアロマが自宅に届き。
使い始めたら、また同じ様な反応が・・・・汗汗汗


「何なの何なの、このアロマ怖い・・・ガーン

と言いつつ、この感情も,、涙も。

それまでずーっと蓋をして、抑えてきた自分自身なのだという事が分かっていたから。

もう解放してあげよう。

と、泣きながら、アロマを使う日々が続きました。


苦しかったけど、でも、抜けたら絶対何かが変わると確信していたんです。
その頃よく使っていたアロマは

ビリーブ … 信じる
アクセプタンス … 受け入れる
リリース … 手放す


レインドロップも何度か受けながら、少しずつ少しずつ自分の心を覆っていた靄が晴て行って。。。
核が見えた時に、ようやく自分が何でこんなに苦しかったのかが分かって。

分かったら、進む力が湧いてきて。

覚悟は必要だったけれど、どうすればいいのかが見えてきました。


そしたら・・・

「いつかサロンを持つならこんな条件で。。」

と思っていた正にそのままの物件が現れて、サロンをオープンする運びになったのですきらきら!!きらきら!!きらきら!!


つづく☆

長いなー。。。笑

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です