DSC_0303

だから正直に生きたい☆

またまた昨日の続きです!

自分の進みたい方向が定まったら、サロンの物件が出てきた。

引き寄せって言うけれど、でもそれって自分が何を求めているのかハッキリしていないと、引き寄せられなくて。

今も、迷いが出ると流れが停滞してしまったり、心と現実は繋がっているなぁ。と感じます。
ローフードと同じ、植物の100%の力。
凝縮されているから、200%とか、300%かもしれない。

植物は、時に優しく寄り添ってくれるけれど、時に力強く不必要なものを洗い流してくれます。

もちろん、決めるのは自分。

行動を起こすのも自分。

人生を変えるのは、結局自分。

アロマは、自分らしく生きる事をサポートしてくれる存在です。

使っていても、問題は起きるし、迷う事だって沢山あるし。

でも使う事で、自分と向き合えたり、前に向かう勇気を持てたり出来る存在は、とても心強いです。

 

そうして過ごしているうちに、いつの間にか自然と笑える様になって。
写真を撮られる事にも抵抗なくなって。

一緒にいて心地良い方達とのご縁がどんどん増えて。
皆と笑っていられるから、もっともっと笑顔が増えて。
幸せだなぁ。。。って思います。

自分のココロに蓋をしていると、溜めた感情はどんどん膨らんで。
いつしか、自分自身を傷つける様になります。

こんなに苦しい想いをするくらいなら・・・

自分に正直に生きていく事の方が、いかに楽で、幸せになれるか。

私はアロマ達に、そんな事を教えてもらいました。

この不思議なヤングリヴィングのアロマ。

残念ながら、市販では買う事が出来ません。

会員制のシステムを取っています。

それがあって、今までなかなかブログなどではオープンにする事が出来ないでいました。

だって、色んなネガティブなイメージ…ありませんか???

実際、そんなネガティブな事は一切ないのだけれど、巷に溢れる情報がね汗

でも、

医療でも使われる品質で、食べ物にも使えて、薬の変わりにもなって、人生が変わっちゃうのに、市販品よりも安いなら。。。

伝えたくなるよね??

と、思うのです。
サロンでは、私がいいと思ったものを色々ご紹介しているし、アロマもその1つでしかなくて。

だから、正直にオープンにしたいな。って思いました。

人生変わっちゃうって一体どんなアロマかな?って思ったら。

是非聞いてください♪♪

熱く語ります(笑)

 

【幸せを呼ぶアロマ講座】

アロマをつけてみたり、飲んでみたり、実験したり。
基本的な使い方や、登録方法もお伝えしています♪

何となく興味あるな~。
試してみたいな。

という方も、大歓迎です♪

11月21日(土) 10:30~12:30
参加費 : 無料

http://ameblo.jp/beautycook/entry-12076905435.html

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です